2011年6月13日月曜日

水やりと棒立て

ここは某県某市。
まだ梅雨入りはしてない…のかな?
今日も素晴らしい天気です。

おかげで畑はカラカラ…やばい(゚д゚)!!
ということでさっそくつぶやきました。

msfarm831
【今日は天気が良いようです。野菜も元気に育っていますが、水をやらないと…!誰かRTして~(´Д`;)】


すると

K2kayappe
【きゃー(>_<)水あげてくださいっ!」

ありがたい事にRTしてくれました。
野菜たちも喜んでおります。私も喜んでおります(*´д`*)

さらに・・・

yoshiakin2121
【もっと!】

atsushiikehara
【もっともっと! 】


っと声援(?)のRTを頂きました。
なので、夕方にも水撒きしておきました。

K2kayappe、yoshiakin2121、atsushiikehara
3人の方は1MSポイント獲得です。


さて、
未だ何の野菜を育てているかはブログで書いてないのですが、野菜の中にトマトとキュウリがあります。
この野菜たちには棒を立ててやらないといけないのをすっかり忘れていました。
という訳で、作業させて欲しかったのでつぶやきます。

msfarm831
【明らかに巻きつく所を求めるキュウリ…棒を立ててあげないと!誰かRTして〜(;´Д`A】



atsushiikehara
【つ|||【棒】】

kakushogen
【もう一本 】

お二方、ありがとうございます。無事に棒を立てることができました。



2人には1MSポイントをプレゼントです。



謎のMSポイントについては、また後ほど。


★★お願い★★

このMSファームの野菜は、皆さんの【RT(リツイート)】によって育っていきます。
どうか私のアカウントをフォロー、RTして『一緒に』畑の作物を育てていきましょう!
よろしくお願いします。

詳細はこちら → MSファームをリツイートで野菜を育てる


【ツイッターアカウント】
@msfarm831

0 件のコメント:

コメントを投稿